国境高原スノーパーク

アクセス

ニュース・イベント

  1. ホーム
  2. ニュース・イベント

イベントクレジットカード・電子マネーのご利用について。

当スキー場では電子マネーはご利用出来ません。リフトチケット売り場のみクレジットカードご利用いただけます。レンタル、レストラン、スキースクールは現金のみとさせていただいております。

イベント団体様の御予約、ご利用について。

2022-23シーズンにつきまして、団体様の御予約・ご利用についてはお受けができません。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

マイクロバス・大型バスでのご利用もできませんのでご了承ください。

イベント新型コロナウィルス感染予防対策へのお願い

国境高原スノーパークでは新型コロナウィルス感染拡大の防止対策を講じてまいります。

ご来場のお客様には感染予防対策へのご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

【場内における感染予防対策への取り組み】

・場内各所への消毒液の設置

・各所施設の窓や扉の開放による定期的な換気

・レンタル用品の消毒

・施設のドアノブ、レストランの座席等の定期的な拭き取りと消毒

・レジや提供場所等の窓口には飛沫感染予防シートの設置

 

【従業員の感染予防】

・マスクの着用、手洗い、うがい、定期的な手指消毒の徹底

・出社前の検温・体調チェック

 

【お客様へのお願い

・マスクまたはネックウォーマーなど鼻や口を覆えるものをご着用ください。

・咳エチケットや大きな声での会話は控える等、できる限り感染予防へのご協力をお願いいたします。

・各所に設置されたアルコール消毒をご利用ください。

・カゼや体調不良の症状がある方はご利用をご遠慮ください。

・お客様ご自身でできる感染予防対策をお願いいたします。

・場内では他のお客様と一定距離の確保にご協力ください。

・リフト乗車待ちの際は間隔をあけてお並びください。

 

ご来場のお客様が安全にご利用いただくためご不便・ご迷惑をお掛けすることがありますが予めご了承ください。

感染拡大状況などにより、対策内容が変更になる場合や営業形態を事前の告知なく変更する可能性もございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

イベントリフトご利用についてのお願い

リフト乗車時に滑走用具を持っての乗車はできません。滑走用具を装着した状態でリフト乗車お願い申し上げます。ご不便をお掛け致しますがご了承ください。

だっこやおんぶなどでのご利用もできかねますのでご容赦ください。